20071031203417

イベント大好きです。

やる事は小さくても、気分的に大いに盛り上がるのが得意な
省エネタイプの女です。

【more】

20071031070031

まめー
そろそろ起きる時間だよー
20071031064727

「今日は2時間残業です」
ダイジにメールをしてから
デスクに向かう。

【more】

20071030065505

本日は、ラヴ弁。

【more】

20071029200802

先日バラマイタ種の中に
ニゲラもあります。

【more】

20071029013347

そしたら、安心しきった挙句

寝た!

【more】

20071029013322

「気持ちいいのかー」と言われながら
ダイジに撫でられていた豆之介。

【more】

20071029013232

今日は、ダイジは寝て曜日に決定です。

【more】

20071027191529

スゲー台風で
傘がブッ壊れました

【more】

20071026231041

あ、
スミマセン。
今日のご飯、サンマと納豆ですよ。
20071026071710

残念ながら、曇り空の関東地方。
お月の周りには、薄くて丸い、虹のような光の輪が出来ていました。

【more】

20071025001003

「maiはいいなぁ」

豆と密着していると、ダイジが大変羨みます。

【more】

20071024225804

「豆も牛乳飲む?」

【more】

20071023182750

寒いから

二度寝したい

【more】

20071022191322

この秋、二瓶目。
えぇと

あぁ。一瓶1㌔です。

…ん?
イチキロ?

【more】

20071021230037

爽やかな秋晴れが続きます。
港の見えるショッピングモールにお買い物に行きました。

少し傾きかけたお日様が
豆の毛を金色に暖めていました。

【more】

20071021010438

…住宅街にも関わらず
「牛がいる」

【more】

20071020003851

週に一度、ドLOVEなお弁当を作るのが
ワタシの中で、大流行。

【more】

20071018192826

朝早くから仕事のダイジを見送る為
ワタシはエライ早起き人間になりました。

お弁当だけじゃなくて、ダイジのオニギリも握ってしまいます。
洗い物してお洗濯して庭の雑草をムシッて…

出勤前にやってるって、スゴクネ?


そう。
ワタシは
「目覚ましの聞こえない女」
「お寝坊を超える、ド寝坊の女」
一人で起きられないのが自慢のダメ人間な
…ハズなのです。

【more】

20071017202003

お庭で、朝から日向ぼっこをする豆之介さん。

【more】

20071017201933

今度のお家には庭があります。

眺めサイアク。
土質レツアク。

それでも、何だかとても嬉しかったのです。
もう少し元気になったら
ワタシのズボラーガーデニングを再開しよう。
やたらめったら土中に埋めよう。
元気になったら、元気になったら。

【more】

20071016215520

サムイ!
言っても暖かくならないけど、言ってみますよー。
おうちが寒いでーす。

ギュッギュッと丸くなって眠っている豆にも
「あったか」をかける季節となりました。

【more】

20071015204518

すっかり暮れるのが早くなりました。
ただでさえ忙しかったワタシ。
更に忙しさを増す事となりまして、残業終えたら、問答無用で暗いのです。
暗い部屋からシッポを振ってお迎えに来てくれる豆たんを
抱きしめること数十秒。

今日も、お留守番お疲れ様。
一人で寂しかったよね。
ごめんね。

とるものもとりあえず、猛ダッシュでお散歩へゴゥ!です。

【more】

200710150633372

ちょっと足を伸ばして、大きな公園にお散歩に行ってきました。
緑が多く、素敵なお散歩道の多いこの町。
ワタシは大好きです。

【more】

20071015063337

たいそうエラそうに
撫でてもらっている豆さん。

【more】

20071013212714

ご無沙汰しています。
雲隠れしてからやや一年半。
ワタシも豆之介も元気です。

【more】

| main |

