20071130185106

新しい職場に勤めて早2ヵ月半。
同じ歳、同僚のemiちゃんが本日付で寿退社。

【more】

20071130000115

さーさーキマシタ。
久し振りのドラヴ弁。

【more】

20071129232650

実はここ数日
ダイジに晩御飯を作ってもらっています。

ウフー。

【more】

20071126200939

札幌からちらりと遊びに来ている母に会いに
渋谷に行ってきました。

センター街
スクランブルの交差点

ワンコをぶらぶら連れて行くのに
なんと似つかわしくない事か。

【more】

20071126200856

コチラ
お庭に植えた方のサフラン。

【more】

20071123174246

どうも
ワタシ一人で
何かおかしな所にいます。
ふとしたきっかけで小路に入り込んでしまうので
今日は一日、お休みを頂きました。

【more】

20071123174118

サフランの球根は
土に埋めなくても咲きます。

秋植えの球根を埋める時
一つだけ取っておきました。

【more】

20071123174105

パチ
パチ

乾いた空気に
はぜる音がします。

【more】

20071123000911

泣きそうに忙しかった


というのは嘘です。
ダイジが早く帰れる日が続いたので
遊んでいました。

【more】

20071119183626

温まってからお散歩に行こうと
ホットミルクを飲もうとしたら

膜が
ドゥルンッて

【more】

20071118170016

一人の日曜日がある事
ワタシはちゃんと知っています。

【more】

20071118170042

ソラとのっちゃんが遊びに来ました。

【more】

20071116203657

予想外に通勤路が空いていたりすると
顔が出来上がっていなかったりする。

so
ワタシは車内化粧のダメ女。

【more】

20071116065225

突然の嬉しいオサソイ。

【more】

20071114210141

ホンジツ ドラヴベントウ デアリマス!

【more】

20071113202601

靴下は
脱ぎたてにカギル。

ボールは
拾い物にカギル。

【more】

20071113200843

この人達を出しました。

【more】

20071113200637

「今ナニチュウー?」
「玉ねぎをソテーチュウー」

【more】

20071112001454

ダメージジーンズが
本当のダメージだらけになり
右ケツ下方面に穴が開いたのは
お金に困っているから、ではなく
単にワタシがズボラーだからです。

【more】

20071112001407

…土鍋が欲しい

【more】

20071110200128

お散歩に
手袋が必要な季節になりました。

【more】

20071109184526

ショボめのお花屋さんが
ドライのペッパーベリーをショボイ値段で売っていました。

値段はショボイにこしたことない。

【more】

20071109185204

来年のも
ドスガトスのカレンダーを買いました。

【more】

20071109184927

もう夜だし
お外は寒いんだよー?
20071107192837

ハンベソで身支度をするワタシ。
お庭で日向ぼっこの豆。

【more】

20071106192301

洗剤、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ…

市販のボトルが苦手です。

【more】

20071104204124

「多分足りない」

【more】

20071104204039

今日は、山下公園をお散歩して
中華街でニクマンを。

【more】

20071103180746

休日出勤でした。

【more】

20071103180616

「ピンポーン」

「ガスッ」

…”ガスッ”…?

【more】

| main | next »

