20080131065839

ダイジに”ガジ”を握ってもらって
今日は随分長い時間遊んでいました。

【more】

20080131065836

そぼろを、大変細かくする技をハッケーーーン!!!

【more】

20080128211910

豆がソファーに登って
背伸びをして欲しがるのは

ワタシの食べてるアイスクリーム。

【more】

20080126172905

休日出勤(午前のみ)。


寝坊シタンデスケド。

【more】

20080124032137

「おはよう。起きれた?」
早く出社のダイジから
二度寝必至のダメなワタシへ

優しいモーニングコールは相変わらずです。

【more】

20080120222902

ちょっと用事のついでに、以前住んでいたヨコハマの家の近くの
大好きなお散歩コースを
久し振りに歩いて来ました。

【more】

20080117202137

最近豆がおもしろい。

【more】

20080111004120

久し振りのラヴ弁です。

【more】

20080109204847

最後に豆におやつを焼いてあげたのは
いつだったでしょう。

【more】

20080109012859

「今日、ご飯何にするー?」
仕事帰りのスーパーから
ダイジに電話をかけました。

ダイジの返事は
「ソチニ マカス」

【more】

20080107210211

我が家が、ちゃんとお正月らしくお正月を過ごせたのは
母からの陣中見舞いがあったから。

【more】

20080106173558

チッ(←土曜なのに出勤)

豆を一人で家に置いていない、と思うだけで
とても気持ちが楽です。
引き続きお正月休みのダイジは
お昼に豆をお散歩してくれて
更なる上は、ワタシに夕飯を。

【more】

20080106173511

春の海
ハナミズ垂れてる
豆之介
姉ちゃん祈るは
お前の長寿

新年の一句。

【more】

20080106173242

鎌倉の鶴岡八幡宮まで、初詣に行きました。
ダイジの裏道で、スィスィスーィ。

【more】

20080106172809

暖かなお正月休み。
ダイジと豆と、カシコイ大学へ。

【more】

20080102011433

大掃除ついでに、ワタシとダイジにワシワシと丸洗いされた豆さん。
ふわふわで、スゲーいい匂い。

【more】

20080102011115

「絶対やる。年越しまでに間に合わす。」

【more】

| main |

