20080331200824

ムスカリが気持ち悪く出てきてます。
イイヨーイイヨー。

【more】

20080328071514

「お父さん。
 maiはとても元気です。
 だから心配しないで下さい。」

【more】

20080326194136

きゃーわーうぃーうぃー!

アネモネ、出ちゃいましたよ。

【more】

20080326072347

ダイジを送ったら
大渋滞に巻き込まれました。

ちょっと遅刻しそうだったので。

【more】

20080326072344

ジンマシン元年。

【more】

20080322202728

仕事帰りのショッピングセンターに
デカイ駄菓子屋が!

【more】

20080322202400

春の光に
始終眠そうな豆之介さん。

【more】

20080322202341

専業主婦ほど完璧じゃなくても
忙しいを言い訳にしたくない兼業主婦。

【more】

20080318192635

もちろんラヴ弁ですが
少々ネタが切れました。

「ナントカして…ダイジのお昼をこてんぱんのラヴにしてやりたい…」

【more】

20080318192346

豆之介さんが
唾液でシャブシャブになるほど遊んだ物が

【more】

20080317201633

white dayに
大量のスウィーツを頂きました。

【more】

20080316161849

愛する相棒は
庭でワフワフ言い疲れて寝ました。
20080316151920

ダイジは姫様達とデートです。
今日はアンパンマンの映画を観に行くそう。

【more】

20080316151834

ウタタネしてますが
陽は豆からずれています。

【more】

20080316035047

小春日和。

【more】

20080316035036

ズボラな庭に
小さな春の足音!

【more】

20080311232715

とびきり早く帰って来れたダイジが
ハンバーグを作ってくれました。

【more】

20080309200753

キッチンストーカー。

【more】

20080309192649

「すみません。一枝分けてもらえませんか」

【more】

20080304001601

ミソジでも、ワタクシ、女の子デスカラ。
誕生日からひな祭りまで
2年ぶりにお雛様を飾りました。

【more】

20080301191534

SEIちゃんに激写されるワンコ達。

【more】

20080301191512

お散歩では
懐かしい懐かしいお散歩友達に会えました。

【more】

20080301191447

突然決まったステキなお出かけ予定が
ワタシの二度寝により
オジャンに。

【more】

| main |

