20080604072436

芝生に埋もれる豆が
ものすごく長くてビックリ。
変な生き物みたいで
大笑いしました。
20080604072616

どんぐらい埋もれていたかというと

これくらいです。
20080604072212

雨に誘われるように
一気に発芽したひまわり。

【more】

20080604072220

豆が
7歳のお誕生日を迎えました。

【more】

20080604072018

オミゴトです。

【more】

20080527220700

癒される…

【more】

20080527064810

今年はバラが良く咲きます。

【more】

20080526202622

「豆。お庭でジンジン食べよう」

【more】

20080524142420

「そういう思いでいる事、頭の隅に置いていて下さい。」

【more】

20080524142307

「あ、受けたいデース」との挙手から一ヶ月。
「!ナンじゃこの試験!」との衝撃的なセミナーから2週間。
「ヤベー、本気で勉強しないと…」とハンベソこきながらも
「GWのツケを挽回するには…」マックス3時間残業を一週間。
「キレイにしないと勉強など」と家事もやってしまい
「一夜漬けすら出来ていない」で本日を迎えました。

【more】

20080522213316

お散歩は、やっぱり明るい時がいいね。
いっつもゴメンね。
20080524142248

「ほれ、ヨイショー!」と言うと
膝に登り上がる豆之介。

【more】

20080522213253

「毛を刈って、静脈に管を通します」

豆が横たわる診察台。
心電図には、おかしな直線と38の数字。

「戻ります。様子を見て下さい。」

【more】

20080524142057

直播きしまくった
ニゲラが咲き始めました。

【more】

20080522213233

「”オヨメサンに食べさせたいから”って、夕方に出来上がるように頼んで来たよ」

【more】

20080522213110

今年の母の日は
お花を送る事が出来ました。

【more】

20080505222246

「あぁ、これも」

【more】

20080505222108

昨日のお仕事が
ソートーキタ、ダイジ。

【more】

20080505222020

ニンジンを収穫してみたGWの午後。

【more】

20080503173645

「”九段下の~♪”って歌があるじゃん!」
ダイジのビックリ発言 at 水道橋駅。

「!」
行きたいのは武道館(←九段下駅)


ココには
東京ドームしか無いデスヨ。

【more】

20080503171654

恐ろしい夢を
立て続けに3本。


起きがけに見た最後の夢が
イチバン恐かった。

【more】

| main |

