20081030192432

試験終了。

【more】

20081028224623

寝ている横で洗濯物を畳んでいると
豆之介さんが怒り始めましたので。

【more】

20081026231753

涼しさを通り越し
だんだん寒くなってまいりました。

【more】

20081026231520

本日のラヴ弁。

【more】

20081025171517

お庭のローズマリーが
完全に樹木と化しております。

【more】

20081025171239

久し振りの連休。

【more】

20081023181258

涼しくなって来たので
ダイジのお弁当を再開しています。

本日は、久し振りのlove弁。

【more】

20081019134112

久し振りに
ダイジのお歌を聴きに行きました。

【more】

20081016185913

「この仕事に携わるにあたり、ワタシには必要な機会と心得ます。」

【more】

20081015203237

朝4時半。
豆の泣き声で目が覚める。

【more】

20081014065914

脱力しきった豆が

ハンパネー。
たまんねー。

【more】

20081013010215

一週間。
大いに働いたダイジとワタシは
お昼過ぎまでウタウタ寝を繰り返しました。

【more】

20081007005244

「やるの。やらないの。ムリなら面倒臭いから降りなさい。」

【more】

20081005232620

久し振りに休んだ(気分)。

豆を連れて、アメリカン会員制スーパーへgo。

【more】

| main |

