20090720205938

ノゥ!

一瞬前まで
頭を頭をくっ付けるという
キセキの密着具合でしたのに!

【more】

20090720222645

珍しく
ワタシのインチキ料理がおいしかったのです。

【more】

20090720205731

よもぎさんが
どんどん長くなっています。

【more】

20090720205946

今日はMMへ夜のドライヴ。

【more】

20090720205713

出張先は2度目のヒロシマ。

【more】

20090712165448

ナンカデスネ。
よっさんの頭頂部が変なのよ。

【more】

20090712164913

豆とよも。

【more】

20090712164346

「あー!かわいいパン屋さん!」

【more】

20090712164625

乗車はドアから。
降車はココから。

【more】

20090712164830

すごい早起きに成功しました。

暑くなる前に、海に行こう。

ダイジが連れて行って下さったのは
横須賀の城ヶ島。

【more】

20090712163937

「どうしよう!多分ダニエル!」

ド残業中に、会社PCへ入ったダイジからのメール。

【more】

20090712164022

よもぎが最近やっとベッドで寝ます。

【more】

20090712163713

ソファの肘掛に
腰を掛けるよもぎさん。

【more】

20090712164227

よもぎさんに買ったキャミ。

【more】

20090705175242

エアコンではなく
自然の風が心地良かったです。

【more】

20090705175201

今日は、よもぎの「日差し避け」に
お召し物を買いに駒沢公園まで。

【more】

20090705174953

後部座席はこんなんです。

【more】

| main |

