


もう、4月もオワリです。

【more】



よっちゃん
運動会に出ます。

【more】



アウトレットは苦手です。

【more】



お天気の良い日は
豆がお庭に出たがります。

【more】



最近、豆とよっちゃんのブームらしいです。

【more】



うちの先住犬は
ヘボイ。

【more】






ヨメイリ式場の裏で
タケノコ堀を。

【more】






スタバでコーヒーとクロワッサンを買う。

【more】



よもぎさんが
豆を起こしに行ったのですが

【more】



のっちゃんがくれた、バラ。

【more】



「よっちゃん。ナニ持ってるの。」

【more】



先日、フラリと訪れてみた一軒屋。
本日、撮影会に行ってみました。

【more】




ブッコミ球根、キテマス。

【more】



昨年振りに、のっちゃんとゴハン。

【more】




ダイジが頂いて来た地方巡業のチケット。

【more】



sold out
この度も、素敵なご縁を頂き、ありがとうございました。

【more】








「お花見は、浅草に行きたい」とワタシ。

【more】



豆のホッサメモ。

【more】






前に会ったのはいつだったでしょう。

【more】



とうとうコレを使える日が来た。

【more】

| main |

