

SEIちゃん家にはキセキの品がある。
いつも。

【more】



ゲリラもゲリラ。
玄関先に車を停め
玄関ドアまで大股10歩で
ヌレネズミ。

「スゲー!!!スゲー雨だよーーー(爆)」
余りの豪雨に大爆笑。

「ただい…」

部屋のドアが開かない。

【more】



よもぎとひまわりと撮って
思いました。

「…最近、よっちゃんがブレない…」

【more】

enouve
灼熱ですが、マリッジリングを見に行きました。

【more】



7:30
外気温 32℃。

【more】

moblog_9874f1b8.jpg
青い空に
このピンクは
実に清清しい。


庭に行きたいという、静かで、継続的な自己主張です。

【more】

moblog_f0a53305.jpg
連日猛暑。
豆は好んで涼しい場所を探されます。

【more】



ワタシは、決断力に自信がある。

【more】



寛ぎ中の豆之介さん。

の耳の中を
うっとり丹念に舐めていたよもぎさん。

【more】



仕事をブッチギリ、定時で帰宅してみました。

【more】



「今度のフェア。
 和装の模擬挙式の
 ブライズメイド・アシャーをお願いしたいんです。」

「あ?(ナニソレ?)」

【more】



これは、ワリとメジャーなのでしょうかね。

とてつもなくオススメです。(無印良品)

【more】

moblog_009114c5.jpg
なんとかスグリと書いてあったのに、思い出せません。

【more】



飼い主失格。
疲れ果てたワタシとダイジが起きたのは
16時。

【more】



今年の芝刈りは
グレードアップしています。

【more】



同僚2人と、オーガニックビュッフェへ。

【more】

| main |

