

笑っていると思ったらオオマチガイよ、アナタ。

【more】



隣で眠る姿に
お互いの緊張感が無く

共に過ごす時間の意味を知ります。

【more】



有休を取り、セミナーへ。

【more】



「あー。お庭がボーボーだなー。」
「今日は、きっとダイジが草刈をしてくれるぞー。」
とダイジに聞こえる様に言ってみました。

【more】

moblog_de1fc67e.jpg
暑さが
まだまだ続くそうです。

最近気に入っているのは、梅酢の様な
ローズヒップとハイビスカスのお茶。

【more】

moblog_f097300b.jpg
moblog_ac9eeeee.jpg
moblog_e5a812fb.jpg
6:30から海辺にいるというSEIちゃんに混ぜて頂き
よもぎさん、今度は初海水浴。

【more】





黒いジョシの
必死のイヌカキを是非ご覧クダサイ。
(写真clickで大きくなります)

【more】



オジョサン…
あなた、時折思い出した様に
床材を食してらっしゃるわね…

【more】



誤× 式当日のお写真を撮って下さる
   フォトグラファーのアトリエin青山へ伺いました。

【more】



猛暑ではなく
酷暑だ。

【more】



○とうきび
×とうもろこし

【more】



ご覧になったか。

HACHI。

うちのオジョサン(よもぎ)は
真剣にご覧になっていた。

【more】



出張にかまけて
すぐヨリミチします。

ほんの5分程度(多分)。
見逃せ。

【more】



ダイジがミソイチになりました。

【more】

| main |

