

雨が降れば、別の予定を考えていました。

しかし
かろうじて晴れた為

 オダワラジョーへ
(オダギリジョーと似てる)。

【more】



よもぎも
豆も
時々こうなります。

【more】



「今年は、夏と冬しかないですね。」
と言うのが

このところのハヤリの様です。

【more】



ダイジがよもぎに初めて会った日の写真が

ダイジの携帯から発掘されました。

「豆を女の子にしたみたいにおとなしいんだよ」
「まだ耳も立っていなくてね」
「”ナニ?”って首を傾げてるんだよ」

【more】



よもぎさんの毟った床を
補修してみました。

【more】



そう言えば、先日の試験、合格しました。

【more】




ダイジの御母上より、荷物届く。

【more】



働くヨメの皆様。
ヨメモチベーションの維持は
如何様にされていらっしゃいマスカ。

【more】



おいしく茹で上がりそうな夏も終わり。
ようやく、ワンコ達とお出かけが出来る季節に。

【more】



人の記憶は、景色や香りにリンクする。
という
頭もじゃもじゃの、人のヨサゲな脳科学者のお話。

【more】

| main |

