




2週間前、フライングで出かけ、失敗したモミジガリ。
いざリベンジ。

【more】



ワタシの大事な豆さんの背後に
神様の階段。

【more】



はて。
最近、ネットで何か注文したっけな。

【more】



肛門のう炎の抗生物質が
お腹を緩くしているみたい。

【more】



公言するのも憚られますが
この、銀河Sに絡んだお仕事が
ワタシの新規事業です。

【more】



モミジガリに行ったのですが
フライングでした。
(めちゃめちゃ緑)

【more】



お仕事ストレス満載の為、棄権したダイジを置いて
のっちゃんとディナーを。

【more】



1
1
1
1
11月11日。
入籍致しました。

【more】



人間の脳みそは
使う為にあるのだと

自分の才能にウットリしました。

【more】



「岩手では ビスケットを 天ぷらに!」
のPOPを見付けました。

岩手県民
ダイジが懐かしくなるに違いない。

【more】



APEC開催の為
オマワリさんにまみれたヨコハマへ
出来上がった指輪を取りに。
それから
ダイジのタキシードを決めに。(いよいよ!)

【more】



お天気
お天気
洗車機イレタ。

【more】



秋植え球根キタ。

【more】



小田原城に隣接している

報徳二ノ宮神社は

巫女さんが
とても心優しいです。

【more】



週1です。
大好きなんです。

【more】

| main |

