

果たして、ワタシに頂いたプレゼントの他に

「開けてアケテ」とダイジが急かす、包みが一つ。

【more】



3/3の終了前に、是非ともゼヒトモ見たかったのです。
オェオェ言いながらも、ガジョエンへ連れて行って頂きました。

【more】



ミソジもとうに超え
実は33歳になりました。

このあたりまで来ると
毎年自分の年齢を都合良く忘れてしまいたくなります。

【more】



同僚に付き合ってもらって
試食会に行ってきました。

ダイジはお仕事。
2つのコース料理、さすがのニンプも2人前はムリだもの。

【more】



フェアに行って来ました。

【more】



検診日ではありませんが、分娩予約に病院へ。

【more】



エッグフルーツ
パッションフルーツ
スターフルーツ
タンカン

【more】



今年も花子がピッタリな季節が来ました。

【more】



オーブンから

チョコと
ココナッツの

香ばしい香り。

【more】



「あれっ!アレはよっちゃんのボールじゃないっ??」

【more】



オトウト挙式 in 沖縄の前に
チチハハが関東入り。

ワタシへのオヤツと
豆とヨモへのオヤツを
たんまり持って。

【more】




(そ・ふぁー!み!て!み!て!)

先に起きたダイジが
ニコニコしながらソファーを指します。

【more】



今夜も
ダイジの思いやりです。

梅・しそ・ソーメン。

【more】



ガスのメーター前から移動出来ないままなのは

ブリキのバケツの底が
劣化し
抜けているからです。

【more】



春のお花が愛しい。

【more】



…早くネーカ。

【more】



自分の体にツイテイケナイって
なかなかナイ。

【more】



今週末
実弟から呼び出しをくらっておりましたが
ニンプである為、免除されました。

【more】

| main |

