

「ちょっと!治まってきたカモー!!!」

【more】



「いい傷み具合なので、絶対にトリートメントしないで下さい」

【more】



「5ヶ月の戌の日にお参りに行く」

【more】



豆よもの、挙式のお衣装を
天才お針子に発注しました。

(遅くてゴメン)

【more】



飛ぶ様に日々は過ぎ、いよいよ式の最終打ち合わせと相成りました。

【more】



ワタシだけ休みの土曜日。

ツワリでグズグズ眠るワタシに届けられたのは
お仕事先でダイジが見つけた満開の桜の写真でした。

【more】



お土産は2つだったのです。

【more】



今日はお出かけをしていたダイジ。

ワタシの職場へお迎えの車の中には
お花の包みがありました。

【more】



計画停電が始まってオリマス。

【more】



日曜日のよもぎさん。

【more】



被災地の方々へ。
心より、お見舞い申し上げます。

【more】



そろそろ、ソロソロと言われるのに
いっこうに良くならないのは、
出産までツワっていたという、母の遺伝か?

【more】



モーレツに忙しいと、モーレツに甘い物を欲するダイジ。

心休めに、大福でも。

と思ったスーパーのある売り場。

【more】



1ヶ月振りの検診へ。

【more】

| main |

