

本日、偶然にも病院の近くでお仕事をされていたダイジ。

【more】



ダイジをお迎えに行く車中にて。

【more】



改めて、ケッコンユビワを眺めてみる。

【more】



「どこ行こうか」
「んー…新緑の山道をドライブがいいかなー」

【more】



這いつくばってしまったアネモネを切る。

【more】




ブッ込みのその後を記録します。

【more】



「あ。かわいい。このお花どうしたの?」

【more】



「アワワワワ!(やめてってば)」

ワタシが朝の支度をしていると、
寝室から豆の怒っている声が。

【more】



よもぎさんが溺愛するネコのヌイグルミ。

名前は「ペット」です。

【more】



ミテコレ。

【more】



「…何を話していいかワカンナイんだよー…」

【more】



休暇で日中の動作が減る。
そして、ツワリぶり返しで横たわる。
スナワチ、体重増加。

【more】




今年の桜も
そろそろ終わり。

【more】



庭の一角が
激しい事になりました。

【more】



お昼間、豆は
願わくば
ずーーーーーっとお外でウトウトとしていたいのだ。

【more】



ダイジを送った帰り道、
久しぶりに川辺をお散歩。

【more】



昨日、ワタシとダリンの席に飾ってもらっていたお花です。

【more】



快く許可を下さった、上司、同僚のお言葉に甘えて
一週間の休暇を頂いております。

【more】



私達が迷い、歩んだ中で
何度も二人で読み返した、銀色夏生の詩があります。

【more】



陽が長くなりました。
明るいうちに出来るお散歩は
働く飼い主には至福の時。

【more】



空き地に群生するムスカリを発見。

【more】



春の気配に

「お庭に出して」と静かな主張を繰り返す豆之介さん。

窓を開けると
「ゎたしもょぅ」と飛び出すよもぎさん。

ジャンジャンで出した、ぶち込みチューリップの葉。

【more】



1ヶ月ぶりの検診。

【more】



お花屋さんを覗いていたら
ダイジが言いました。

「これ、好きでしょ」

【more】

| main |

