1312119164-picsay.jpg
ダイジを
驚かせたかったのです。

【more】

1312096152-picsay.jpg
「明日の予定は?」
「ブル、べり、ガリ」
「え???」

【more】

1312012661-picsay.jpg
36週。
臨月。

【more】

1312012623-picsay.jpg
ワタシは妊婦をナメていた。

【more】

picsay-1311564112.jpg
ささやかな大人買いをしました。

【more】

picsay-1311386842.jpg
今日はお休みしております。

【more】

picsay-1311386783.jpg
湿度がスゴイ。

【more】

1310971815-picsay.jpg
先日泊まりに来た親友Yが

「ヨメに行く」というビックリ報告を携えて
再来。

【more】

1310971835-picsay.jpg
ステキ!

【more】

1310971799-picsay.jpg
とうとう、先生から
デブ注意報が発令されました。

【more】


いつも、何かを差し上げると
決まってステキなお礼を下さる、お得意先様の奥様。

【more】

picsay-1310515029.jpg
タイミング良く、このよっちゃんを撮れました。

【more】

picsay-1310514518.jpg
玄関の前に、申し訳なさそうに立っているダイジ。

【more】


「化粧品はね、イラナイって言ったの」

【more】

picsay-1309848886.jpg
ワサッ!!!と満開を迎えたのは
我が庭の、イングリッシュラベンダーです。

【more】

picsay-1309848832.jpg
ダイジとケッコンしようか。
この人とケッコンしようか。

ワタシ、本当に迷いました。

【more】

picsay-1309848919.jpg
32週の検診。

【more】

| main |

