fc2ブログ
1348341874-picsay.jpg
プリッとしたオケツ。
暗くなるのが早くなりましたね。

ド残業の時代には、
明るい時間のお散歩なんて夢の様でした。

育休の今は、
暗い道のお散歩に敏感になったと思います。


これ、良い事です。

今まで、暗い小道なんて
恐いと思った事が無い。

小さな星人を連れていると、
ワタシは色々な面で

「マシな人」になる気がします。



お友達の付けていた反射板(リフレクターって言うらしいよ。ご存知?)が
とっても可愛らしかったので、ワタシも買いました。


サタデーナイトフィーバー的なオケツが
大変cuteですね。


ワンコ達にはコチラ。

1348341664-picsay.jpg

ABITAXのタグライト。

小さくて軽量。
そして、ピカーーーーッと光ります。

スゴイ明るいのよ!

ワンコの首輪に丁度良いので、
豆之介が子犬の頃から、もう何度もリピ買いしています。


オススメ。

皆様、夜道のお散歩、お気を付けて!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL