201312040931173cb.jpg
コレも、お気に入り。
9月の下旬。

異常気象のお陰で、まだ暑さの残る1日。

今年も、家族写真を撮って頂きました。


そう。

いつものアノヒトに。



結婚式→マタニティ→家族写真と

我が家の一大事には、必ずお世話になっているトモチャン。


今年も、上がってきたデータに



「!!!!!!!!」


の写真の数々でした。



言わずとも、

必ず「家族」として、2ワンコを納めてくれます。


そして、今年は

動く・走る・ふざける・大笑いする…!!!

目まぐるしく、体全部で動き回る星人の姿を


とにかくとにかくとにかく!!!

沢山納めてくれていました…!!!



ダイジと一緒に、大爆笑しながらの追いかけっこ。

走りながら笑っている、

星人の声が聞こえます。



「見て」いるけれど
「残す」のには難しい、

この、瞬きする間の2歳児の表情…



今年も、

ワタシの大切な時間達を切り取って残してくれたトモチャンに、

感謝の気持ちでイッパイです。




201312040931173ec.jpg

せっかくなので、今年の年賀状は、トモコ作品に。
(この写真では無い)



毎年、自分撮りの写真を1枚。

絵葉書めいた印刷にして


「どこのショップカードかと思った!」


という感想を聞くのが楽しい年賀状。


自分撮りなので

「偶然撮れた1枚」→年賀状


のラクチン作業なのですが、


今年はプロの写真から。



「スバラシスギル100枚」からの選抜作業は


「ぐぬぬぬ…!!!!選びきれん…!!!」と
髪の毛を掻き毟りたくなる程の苦悩でした。


「アレモ…!!!」
「コレモ…!!!」
「あぁ、コッチモ…!!!」

いっそ、全ての写真をサムネイル風にコラージュしてしまおうかと思ったくらい。
(んもう、皆の顔が1ミリ以下になって、全然見えないよね。)


ようやく決めて、早期割りを利用して印刷にまわしました…。



プロに任せて
改めて見ると

ダイジと星人って、とても似ています。


そして

ワタシと星人って、こんなに似てるのねー…(←当たり前?)



年賀状の「印刷」は終了。

楽天のお買い物マラソンに便乗して、お歳暮の手配も完了。

さぁ、シワス仕事をチャッチャとやらないと…!!!


もう、今年も1ヶ月を切ってしまいました…。

Comment

ぎゃー!嬉しい(T_T)
ぐぐぐ。
マイさんありがとうございます。
こんな嬉しいブログを見逃すとは。
(さらっと当社をばご紹介してくれてるし!)

喜んでいただけたんだと、今、
ああよかった、ああよかったと
一気に秋の疲れがすっとびました。

いつもありがとうございます!
トモチャン→
トンデモナイ!!
こちらこそ、いつもありがとうございます!!

半年後の「二度目の臨月」もヨロシコ…!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
