fc2ブログ
201401141306565c4.jpg
「ここで ごはん たべよっかぁ」
毎週末恒例の買出し。

お店の前を通った際、星人にそんな事を突然言われて面食らいました。

(違うお店でランチの予定でした。)



食べ物を、スプーンで口元に運ぶのは

他でもない、ハハの役目でございました。



そんな彼から、ランチの提案!


カーーーーーッッ!!!
イッチョマエ!!!




2014011413040738c.jpg

ハンバーグ食べて

201401141304077fa.jpg

サラダ食べて


食べ過ぎだな。




(ダイジに「…太ったね!」と言われたばかり…)

20140114130656fed.jpg

ワタシに餌付けされていた赤ちゃんは、

立派にフォークで好き嫌いをするまでに成長。


フィッシュアンドチップスはモリモリ食べて

甘いパンケーキもフルーツも食べて


「おいしくにゃい」

と、タマゴのサンドウィッチは残しました。


※おいしいです。とっても。※


20140114130407340.jpg

かわいらしいカプチーノ。


星人にはすぐに

「カフィ!ちょぅだい!」と言います。


「今日のは熱い!ゲキアツ!!」


と、ティースプーンでふーふー冷まして差し上げました。



オデコと
オデコをくっ付けて


ティースプーンのカプチーノを
二人で一緒に


ふーふー


するのが流行った、本日のランチ。


二人でクスクス笑いながら、

結局最後まで、オデコをくっ付けながら飲みました。





ラヴラヴだな。



ワタシの小さな彼氏です。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL