201401141258431ce.jpg
ナニソレ!新しいわね!
先日、映画館でもらったオマケは

仮面ライダーの福笑、でした。


チョキチョキ切って、
裏面にマスキングテープを丸めてペタリ。

即席の「貼って剥がせる」パーツにしてあげたら

何度も良く遊んでいます。


20140114162353adb.jpg

「おでこー」
「おめめー」
「おくちー」
「おみみー」
「?みぎ?ひだり?」

と言いながら、星人onlyで仕上げた福笑いの完成度が

ヒジョーにタカイ!!!



彼が仮面ライダーを

どんだけ凝視してるかって事。




勢い余って、自分に貼り付け、

「へんしん!」する新しい遊びが流行っています。


オデコは分かるけど、
クチも貼っちゃうところが

子供脳みそのスバラシイところなんだと思います。



固定観念って
ホントにツマラナイ。


ワタシはツマラナイ大人になったわー。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
鍵コメ様→ご無沙汰しております!!
そんなそんな、謙遜ではなく、ホントにそんなステキファミリーでは無いのです。
恐縮です。
こうして時々コメント下さる事…
ワタシ、本当に嬉しくて。
いつの日か、お会い出来たらと思っております!
ウフ!
勝手に!笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
