2014030412033120b.jpg
約一ヶ月振りの健診。
今日は、モニョモニョと動いていらっしゃる、キイロさんの横顔を拝見致しました。



先月は
オマタを「ビシッ!!!」と閉じていた為、先生も判別出来なかったキイロさんの性別。



どうやらジョシでいらっしゃる様です。



2014030412033197f.jpg

あなた、お兄ちゃんになる運命だったのねぇ。




星人の性別は、ダイジと一緒に聞きました。


ゴトンゴトンと動く腹。

確かに中に「誰か」いるのは分かります。


しかし

こう

ナンチューか

イマイチ実感が無かったのです。


「男の子」だと聞いた時、

お腹の「何か」が急激に現実の物となり


「一人の人」である事を実感して


本当に本当にハラハラと涙がこぼれたのを思い出します。



今回も同じく


「ジョシか…」と思ったら
涙が出ました。



元気で会えれば、
どっちでも良かったです。

どっちでも良かったけれども

ジョシか…!!!

と感動しました。



どうか、
元気に元気に、会いに来てね。


皆で、心から楽しみにしているんだよ。




20140304120331b46.jpg

帰りのランチは2人前。


…妊娠前から10キロ増…



星人の時は、出産時で12キロ増でした。


…上回ってる…!!!


ヤバイけどご飯がウマイ!!!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
もー、こんなに長い間、
頂いたコメントに気付かなくてゴメンナサイ…!!!

キイロさんと毎日過ごす今、
改めてこの時の記事を読み、心の震える様な喜びを思い出しています。

ジョシ、有難いです。
可愛いです。
たまらないです。

いつか、お目にかかれます様。
いつも優しく見守って下さる鍵コメ様に、
ワタシの宝物達をお見せしたいです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
