201502191146511db.jpg
今月のリクエストは、
「黄ニンジャー」でした。
先週の日曜日で、最終回を迎えた「トッキュウジャー」。

次の日曜日からは、
新たに

「ニンニンジャー」

という、カラフルな忍者が
手裏剣シュシュシュで
悪と戦うっぽいです。


どーせ
「ニンニンレッド」から始まる5色展開だろうと思っていたら

×ニンニンレッド
○赤ニンジャー(←!!!漢字キタ!!!)


「赤ニンジャーと
 黄ニンジャーと
 桃ニンジャーと
 白ニンジャーと」

と、懸命に説明してくれる星人。

放送前に詳しくなってんのはナゼナノ…。


で、
何故か王道の「赤」ではなく、

「黄」に惹かれた様子の彼からのリクエストが

「黄ニンジャー弁当」でした。



仮面ライダーと違って、
レンジャー系は

衣装がチャチィ!

よって、
弁当にするのも簡単!


…と思ったんだけどな…?

ナンカ、ビミョーに違うかな…


201502191146511ae.jpg
見本、コレ。



20150219114749230.jpg
親切心で、35歳のお弁当にも、
ニンニンジャーソーセージを入れておきました。


星人の感想は

「お顔がちっちゃかったよ(怒)」
「今度はおっきく作って!(怒)」


ハ?
ナニソレ!!!


まさかの

「来月のお弁当は”大きなお顔の”黄ニンジャーのお弁当」
という

ダメ出し!笑

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
