fc2ブログ
20080128211910

豆がソファーに登って
背伸びをして欲しがるのは

ワタシの食べてるアイスクリーム。
雨のお散歩。
泥んこの足を拭いた後
いつものタイミングで、家に上げてもらえない豆之介。


おふぉふぉ。
そのとーり。
爪切るよー、爪(雨で爪が少々柔らかいから)。


元々爪切りはダイキライですが
早々に観念し
見るからにブルーな様相で爪を切らせてくれる豆ですが


ヤダ!
ヤダ!
ヤダ!
ヤダーーーーー!!!


今日の暴れっぷり(しゃべりっぷり)はすごかった。

ガウガウ暴れた後
えっっっっっらい長い事しゃべっていました。


おぅぉぅうぉうぉもぅぁぅぉ
ぅぉおぅゎぅおぅもぅおぅ

「オメー、やっと帰ってきてお散歩だと思ったのに
雨だしよー
その上爪切りかよー
なんだよ
俺、何か悪いことでもやったかよー」

あんまりずっとしゃべっているので
おかしくて。

暴れようが齧ろうが、豆たんが姉ちゃんの爪切りから逃れられた事など
一度もナカロウ。

爪切りのゴホウビではないけれど
アイスをちょびっとお裾分け。

ご機嫌直せ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL